お知らせ

記事の一覧はこちら
お知らせ サービス

【夏季休業のお知らせ】入会事務センターについて

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら入会事務センターにつきまして、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

入会事務センター 夏季休業期間

 2022年08月11日(木)~ 2022年08月15日(月)

メールでのお問合せ、弊社Webサイトからの入会申込み等については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。

なお、操作方法等の受付窓口カスタマーサポート、BANKEN窓口は通常通り営業いたします。

また、Buildeeの各サービスは、休業中も通常通りご利用いただけます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。