平素はBuildeeおよびBANKENをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社年末年始休業に伴い以下の通りサポート窓口を休業させていただきます。
各窓口の年末年始休業日
・入会事務センター 2021年12月29日(水)~ 2022年01月03日(月)
・カスタマーサポート 2021年12月29日(水)~ 2022年01月03日(月)
休業期間中はお電話でのお問合せ対応は休止させていただき、メールにていただいたお問合せについては2022年01月04日(火)以降に順次ご対応させていただきます。
※Buildee各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。
各種申請スケジュール
▢元請のお客様
◆Buildeeの利用申請・各種オプションのお申込み
・2021年12月24日(金)までにご申請いただいた分:2021年12月28日(火)までの対応となります
・2021年12月25日(土)~2022年01月03日(月)にご申請いただいた分:2022年01月07日(金)までの対応となります
◆BANKEN入退場機器レンタル申請
・2021年12月17日(金)までにご申請いただいた分:年内の到着希望日の指定が可能です
(年始~1/10(月)の到着希望の場合、ご希望の日程に機器が到着しない場合がありますのでご注意ください)
・2021年12月18日(土)~2022年01月03日(月)にご申請いただいた分:最短の到着希望日は2022年01月11日(火)となります
・2022年01月04日(火)以降のご申請につきましては、通常通りの期限にて対応します
▢協力会社のお客様
◆Buildeeの利用申請
・2021年12月24日(金)までにご申請いただいた分:2021年12月28日(火)までの対応となります
・2021年12月25日(土)~2022年01月03日(月)にご申請いただいた分:2022年01月07日(金)までの対応となります
◆Buildee上からの各種申請(覚書の代行登録・作業員の代行登録・企業管理者の申請)
・2021年12月24日(金)までにご申請いただいた分:2021年12月28日(火)までの対応となります
・2021年12月25日(土)~2022年01月03日(月)にご申請いただいた分:2022年01月07日(金)までの対応となります
なお、ご申請内容に不備があった場合は、スケジュール通りの対応が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。