お知らせ

記事の一覧はこちら
お知らせ サービス

【夏季休業のお知らせ】入会事務センター及び申請処理窓口について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら入会事務センターにつきまして、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

入会事務センター及び申請処理窓口 夏季休業期間

 2023年08月14日(月)~ 2023年08月15日(火)

 

メールでのお問合せ、弊社Webサイトからの入会申込みや代行関係等の申請については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。

なお、操作方法等の受付窓口カスタマーサポートについては、現在調整中となります。
営業時間等に変更がある場合は、1週間前までに改めてお知らせいたします。

また、Buildeeの各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。

BANKENはBANKENのサービスサイトをご確認ください。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。