平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら入会事務センターにつきまして下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
入会事務センター及び申請処理窓口 年末年始休業日
・入会事務センター 2023年12月28日(木)~ 2024年01月03日(水)
休業期間中はお電話でのお問合せ対応は休止させていただきます。
メールでのお問合せ、弊社Webサイトからの入会申込みや代行関係等の申請については、2024年01月04日(木)以降に順次対応させていただきます。
なお、操作方法等の受付窓口カスタマーサポートについては、現在調整中となります。
営業時間等に変更がある場合は、1週間前までに改めてお知らせいたします。
また、Buildeeの各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。
BANKENはBANKENのサービスサイトをご確認ください。
各種申請スケジュール
▢元請のお客様
◆Buildeeの利用申請・各種オプションのお申込み
・2023年12月15日(金)までにご申請いただいた分:2023年12月27日(水)までの対応となります
・2023年12月16日(土)以降にご申請いただいた分:年末年始休暇明けの対応となります
▢協力会社のお客様
◆Buildeeの利用申請
・2023年12月20日(水)までにご申請いただいた分:2023年12月27日(水)までの対応となります
・2023年12月21日(木)以降にご申請いただいた分:年末年始休暇明けの対応となります
◆Buildee上からの各種申請(覚書の代行登録・作業員の代行登録・企業管理者の申請)
・2023年12月22日(金)までにご申請いただいた分:2023年12月27日(水)までの対応となります
・2023年12月23日(土)以降にご申請いただいた分:年末年始休暇明けの対応となります
なお、ご申請内容に不備があった場合は、スケジュール通りの対応が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。