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Buildee労務安全の単体申し込み開始のお知らせ(2024年07月01日-)

平素よりBuildeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、より多くのお客様のニーズにお応えするためBuildee労務安全の単体利用が2024年7月1日より可能となります。 Buildee労務安全の単体利用の開始に伴い、Buildeeと各オプションサービスのご利用について一部変更がございますためお知らせ申し上げます。

Buildee労務安全の単体利用について

従来、Buildeeと各オプションサービスをご利用いただく場合にはBuildee調整会議へお申込みいただいたうえで、
Buildee入退場管理・Buildee労務安全はオプションとしてお申込みいただくサービスでした。

2024年07月01日より、Buildee労務安全を単体でご利用いただくことが可能となります。
また、Buildee労務安全単体へのお申込みをいただいた場合でも、オプションサービスとして
Buildee入退場管理へもお申込みいただけます。

なおこちらのお申込み変更については元請単位となります。支店ごと、現場ごとの変更はできません。

Buildee労務安全の単体利用開始に伴う変更内容

従来のお申込みパターン

Buildee調整会議 + オプション(Buildee入退場管理/Buildee労務安全/Buildee進捗・歩掛)

新しいお申込みパターン

従来のご利用形態(以下①)に加え、②でのお申込みも可能になります。

① Buildee調整会議 + オプション(Buildee入退場管理/Buildee労務安全/Buildee進捗・歩掛)
② Buildee労務安全 + オプション(Buildee入退場管理)

Buildee労務安全単体のお申込みについて

Buildee労務安全単体でのお申込みにつきましては2024年07月01日より開始いたします。
ご希望のお客様は、07月01日以降にBuildeeサービスサイトよりお手続きをお願いいたします。

Buildeeサービス変更申請フォーム

BuildeeサービスページTOP > ご利用中の方へ > 各種お手続き > 変更2:Buildee サービス変更申請フォーム

ご注意事項

1.ご請求については、システムご利用の月末締め、翌月第2営業日以内に請求書発送、
  請求書発送月の月末振込期限となります。
2.利用料の日割り計算はできません。
3.Buildeeの現場情報設定にご登録いただいた「Buildee利用終了日」までが課金対象月となります。
4.システム利用現場がなければ基本利用料は発生いたしません。
5.一時的なシステム利用停止はできません。
6.支店ごとにお申込みパターンを切り替えることはできません。ご登録支店すべて共通のご料金設定となります。
7.Buildee労務安全を単体でお申込みいただいた場合、オプションはBuildee入退場管理のみご利用いただけます。
  Buildee調整会議やBuildee進捗・歩掛の利用をご希望の場合には、別途ご利用申請フォームからのお手続きが必要となります。

 

お問合せ窓口

本件についてご不明な点がございましたら、以下までお問合せください。
※営業時間は09:15~17:30(土日祝除く)です。

【お申込みについて】
  入会事務センター:0120-917-209

【Buildeeのサービス概要や操作・仕様について】
  Buildeeサポートセンター:0120-305-878

 

今後とも弊社サービスへ一層のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。