お知らせ

記事の一覧はこちら
お知らせ サービス

【Buildee】サポート窓口年末年始休業のお知らせ

平素はBuildeeをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社年末年始休業に伴い以下の通りサポート窓口を休業させていただきます。

 

各窓口の年末年始休業日

・入会事務センター  2022年12月28日(水)~  2023年01月03日(火)
・カスタマーサポート  2022年12月28日(水)~  2023年01月03日(火)

休業期間中はお電話でのお問合せ対応は休止させていただき、メールにていただいたお問合せについては2023年01月04日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
※Buildee各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。

 

各種申請スケジュール

▢元請のお客様

◆Buildeeの利用申請・各種オプションのお申込み
・2022年12月16日(金)までにご申請いただいた分:2022年12月27日(火)までの対応となります
・2022年12月17日(土)以降にご申請いただいた分:年末年始休暇明けの対応となります

 

▢協力会社のお客様

◆Buildeeの利用申請
・2022年12月20日(火)までにご申請いただいた分:2022年12月27日(火)までの対応となります
・2022年12月21日(水)以降にご申請いただいた分:年末年始休暇明けの対応となります

◆Buildee上からの各種申請(覚書の代行登録・作業員の代行登録・企業管理者の申請)
・2022年12月22日(木)までにご申請いただいた分:2022年12月27日(火)までの対応となります
・2022年12月23日(金)以降にご申請いただいた分:年末年始休暇明けの対応となります

 

なお、ご申請内容に不備があった場合は、スケジュール通りの対応が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。