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【夏季休業のお知らせ】入会事務センター及び申請処理窓口について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら入会事務センターにつきまして下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
 

入会事務センター及び申請処理窓口 夏季休業期間

・入会事務センター 2025年8月12日(火)~  2025年08月15日(金)

休業期間中はお電話でのお問合せ対応は休止させていただきます。
メールでのお問合せ、弊社Webサイトからの入会申込みや代行関係等の申請については、2025年08月18日(月)以降に順次対応させていただきます。

操作方法等の受付窓口であるカスタマーサポートの夏季休業期間については、別途お知らせいたします。

なお、Buildeeの各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。

BANKENの申請・返却スケジュール等はBANKENのサービスサイトをご確認ください。
 

各種申請スケジュール

▢元請のお客様

◆Buildeeの利用申請・各種オプションのお申込み
・2025年08月04日(月)までにご申請いただいた分:2025年08月08日(金)までの対応となります
・2025年08月05日(火)以降にご申請いただいた分:夏季休業明けの対応となります

▢協力会社のお客様

◆Buildeeの利用申請
◆Buildee上からの各種申請(覚書の代行登録・作業員の代行登録・企業管理者の申請)
・2025年08月05日(火)までにご申請いただいた分:2025年08月08日(金)までの対応となります
・2025年08月06日(水)以降にご申請いただいた分:夏季休業明けの対応となります


なお、ご申請内容に不備があった場合は、スケジュール通りの対応が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。