【夏季休業のお知らせ】入会事務センター及び申請処理窓口について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら入会事務センターにつきまして下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間中はお電話でのお問合せ対応は休止させていただきます。
メールでのお問合せ、弊社Webサイトからの入会申込みや代行関係等の申請については、2025年08月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
操作方法等の受付窓口であるカスタマーサポートの夏季休業期間については、別途お知らせいたします。
なお、Buildeeの各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。
BANKENの申請・返却スケジュール等はBANKENのサービスサイトをご確認ください。
◆Buildeeの利用申請・各種オプションのお申込み
・2025年08月04日(月)までにご申請いただいた分:2025年08月08日(金)までの対応となります
・2025年08月05日(火)以降にご申請いただいた分:夏季休業明けの対応となります
▢協力会社のお客様
◆Buildeeの利用申請
◆Buildee上からの各種申請(覚書の代行登録・作業員の代行登録・企業管理者の申請)
・2025年08月05日(火)までにご申請いただいた分:2025年08月08日(金)までの対応となります
・2025年08月06日(水)以降にご申請いただいた分:夏季休業明けの対応となります
なお、ご申請内容に不備があった場合は、スケジュール通りの対応が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら入会事務センターにつきまして下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
入会事務センター及び申請処理窓口 夏季休業期間
・入会事務センター 2025年8月12日(火)~ 2025年08月15日(金)休業期間中はお電話でのお問合せ対応は休止させていただきます。
メールでのお問合せ、弊社Webサイトからの入会申込みや代行関係等の申請については、2025年08月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
操作方法等の受付窓口であるカスタマーサポートの夏季休業期間については、別途お知らせいたします。
なお、Buildeeの各サービスは休業中も通常通りご利用いただけます。
BANKENの申請・返却スケジュール等はBANKENのサービスサイトをご確認ください。
各種申請スケジュール
▢元請のお客様◆Buildeeの利用申請・各種オプションのお申込み
・2025年08月04日(月)までにご申請いただいた分:2025年08月08日(金)までの対応となります
・2025年08月05日(火)以降にご申請いただいた分:夏季休業明けの対応となります
▢協力会社のお客様
◆Buildeeの利用申請
◆Buildee上からの各種申請(覚書の代行登録・作業員の代行登録・企業管理者の申請)
・2025年08月05日(火)までにご申請いただいた分:2025年08月08日(金)までの対応となります
・2025年08月06日(水)以降にご申請いただいた分:夏季休業明けの対応となります
なお、ご申請内容に不備があった場合は、スケジュール通りの対応が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。