2020年07月・08月にWebセミナー
《Buildee調整会議 基本操作から便利な使い方まで》を実施いたしました。
当日はzoomを利用し、Buildeeをご利用の元請様のうち、半数以上の会社様にご参加いただき、Buildeeの理解を深めていただきました。
チャット機能を用い、質疑を随時お受けしたところ、多くのご質問やご要望をいただき、活況のあるWebセミナーとなりました。
またセミナー後のアンケートでは非常に多くの方から、操作や運用について担当営業に追加で相談したい。と回答をいただき、
更にBuildeeにご興味を持っていただくことができました。
今回は、そのセミナーの内容をご紹介いたします。
Webセミナー内容 |
機能①「作業予定・実績」 |
多数の参加者様からご要望をいただきましたので、Webセミナーで使用した資料を配布させていただきます。
セミナーの内容が気になった方は、下記のフォームよりお申込みください。
お申込後、弊社よりメールにて資料を送付させていただきます。
セミナーにご参加されていない方も資料をご覧いただき、不明点などあれば弊社にお問合せください。
【本セミナー開催の背景】
Buildee調整会議をご利用いただいているお客様からの声
・機能ごとの使い方を知りたい
・Buildeeでどれくらいの時短効果があるの?
・他の会社ではどうやって効率的な活用をしているの?
・もっと運用を充実させたい
といった問合せに応えるべく実施しました。