本申請について
- 本社管理者様のID/パスワードが不明でログインできず、また登録しているメールアドレスが使用不可能な場合にメールアドレスを変更するためのフォームです。
- 申請日を含め、3営業日以内に本社管理者アドレスの変更を行います。
- 確認のため、入会事務センター(フリーダイヤル)よりお電話をさせていただくことがございます。
お客様の操作にてアドレス変更が可能な場合
- 変更したい元請けの本社管理者様のIDとパスワードがわかり、ログインができる。
- 変更したい元請けの本社管理者様のIDとパスワードが不明でログインできないが、メールアドレスはわかりメールが受信できる。
- 変更したい元請けの本社管理者様以外にも本社管理者様がいる。
※操作についてはBuildeeカスタマーサポートセンターまでお問合せください。
申請フォーム
当社は、注意事項とプライバシーポリシーを確認のうえ、本社管理者アドレス変更について下記のとおり申込みます。
お問合せ
入会事務センター
0120-917-209
アナウンスが流れましたら「2」を選択ください
フリーダイヤル(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:09:15~17:30(土日祝日及び、弊社休業日を除く)