本社管理者アドレス変更フォーム

注意事項

本申請について

  • 本社管理者様のID/パスワードが不明でログインできず、また登録しているメールアドレスが使用不可能な場合にメールアドレスを変更するためのフォームです。
  • 申請日を含め、3営業日以内に本社管理者アドレスの変更を行います。
  • 確認のため、入会事務センター(フリーダイヤル)よりお電話をさせていただくことがございます。

お客様の操作にてアドレス変更が可能な場合

  • 変更したい元請けの本社管理者様のIDとパスワードがわかり、ログインができる。
  • 変更したい元請けの本社管理者様のIDとパスワードが不明でログインできないが、メールアドレスはわかりメールが受信できる。
  • 変更したい元請けの本社管理者様以外にも本社管理者様がいる。
    ※操作についてはBuildeeカスタマーサポートセンターまでお問合せください。


申請フォーム

当社は、注意事項とプライバシーポリシーを確認のうえ、本社管理者アドレス変更について下記のとおり申込みます。

お問合せ

入会事務センター

0120-917-209

アナウンスが流れましたら2を選択ください

フリーダイヤル(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:09:15~17:30(土日祝日及び、弊社休業日を除く)