お申込みについて
- お客様は、当社所定の手続をとることでご請求書の送付方法を郵送からメールへ切替えることができます。
- 毎月月末第4営業日までにお申込みいただきますと、当月分のご請求書よりメールに切り替わります。
※郵送は停止されます。
- 送付方法のお切替えは無料です。
ご請求書の送付先メールアドレスについて
- 送付先はBuildeeの支店情報に登録されているメールアドレスになります。
- 支店情報はBuildeeへログインしてご確認ください。
本社・支店管理者でログイン>自社情報:「会社情報」選択>「支店情報」選択>「請求書先情報」
※「請求書先情報」が「上記と同じ」となっている場合は、上部項目の「メールアドレス」へ請求書を送付いたします。
- ご変更の場合は、支店情報の「編集」からご操作ください。
※請求当月内にご編集いただいたメールアドレスに送付いたします。
※操作についてはBuildeeカスタマーサポートセンターまでお問合せください。
申請フォーム
当社は、注意事項とプライバシーポリシーを確認のうえ、Buildee請求関連メールについて下記のとおり申込みます。
お問合せ
入会事務センター
0120-917-209
アナウンスが流れましたら「2」を選択ください
フリーダイヤル(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:09:15~17:30(土日祝日及び、弊社休業日を除く)