Buildee請求関連メール受付フォーム

注意事項

お申込みについて

  • お客様は、当社所定の手続をとることでご請求書の送付方法を郵送からメールへ切替えることができます。
  • 毎月月末第4営業日までにお申込みいただきますと、当月分のご請求書よりメールに切り替わります。
    ※郵送は停止されます。
  • 送付方法のお切替えは無料です。

ご請求書の送付先メールアドレスについて

  • 送付先はBuildeeの支店情報に登録されているメールアドレスになります。
  • 支店情報はBuildeeへログインしてご確認ください。
     本社・支店管理者でログイン>自社情報:「会社情報」選択>「支店情報」選択>「請求書先情報」
    ※「請求書先情報」が「上記と同じ」となっている場合は、上部項目の「メールアドレス」へ請求書を送付いたします。
  • ご変更の場合は、支店情報の「編集」からご操作ください。
    ※請求当月内にご編集いただいたメールアドレスに送付いたします。
    ※操作についてはBuildeeカスタマーサポートセンターまでお問合せください。

申請フォーム

当社は、注意事項とプライバシーポリシーを確認のうえ、Buildee請求関連メールについて下記のとおり申込みます。


お問合せ

入会事務センター

0120-917-209

アナウンスが流れましたら2を選択ください

フリーダイヤル(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:09:15~17:30(土日祝日及び、弊社休業日を除く)