ICTで変わる現場、東亜建設工業の支店では何が変わったのか?
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Buildeeを全社で利活用を推進している東亜建設工業株式会社。
本セッションでは支店管理者としてBuildeeの運用を担っている青井氏より、自身の所属支店で
Buildeeを利用することになった際の運用ルールの策定方法や、
ICTツールを導入したことで支店での業務にどのような変化があったのかについて詳しく解説いたします。

利用定着に向けての現在の取組や、「建設業の2024年問題」解消に向けた
ICTツールの活用によるアプローチについての情報をお届けいたします。

|講演者紹介
東亜建設工業株式会社 西日本建築支店 工事部 工務課青井 宏通 氏

マンションや介護施設などの建築現場の施工管理を約30年経験。
加えて作業所長の経験を経て令和3年より工務課にて従事。現在所属している工務課においては
受注取組案件の工程・仮設計画の立案や稼働中現場の支援・ICT等の支援業務に従事。
1級建築士、1級建築施工管理技士、コンクリート技士の資格を保有。

こんな方にオススメ!

  • Buildeeを利用するゼネコンの支店管理者の実務を知りたい
  • 全現場でBuildeeを利用することになった企業でのサービス浸透方法について知りたい
  • 現場で利用を促進するためのアプローチについて気になる
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