慢性的な人出不足を背景にデジタル技術の活用による生産性向上が急務とされる建設現場。
建設現場の運営をICTでサポートするBuildeeを自社の数多の現場で利用してもらうにはどうすればよいのか。
|講演者紹介
株式会社リバスタ 営業本部 カスタマーサービス部 部長 品川 有
大手人材サービスの営業責任者を経験した後、物流系IT企業等での営業マネージャーの経験を経て2020年に株式会社リバスタへ入社。
buildeeのカスタマーサクセス業務の新規立ち上げ、カスタマーサポート体制を強化するフェーズに参画。
2022年4月よりカスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務全般を管掌し、
ユーザーの利便性向上や利用定着支援を推進するカスタマーソリューショングループの責任者として従事。