ICTの活用で現場運営に変革を。Buildeeの利用拡大と定着化に向けたポイントを徹底解説
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慢性的な人出不足を背景にデジタル技術の活用による生産性向上が急務とされる建設現場。
建設現場の運営をICTでサポートするBuildeeを自社の数多の現場で利用してもらうにはどうすればよいのか。

本セッションでは、Buildeeの利用拡大と定着化に向けたポイントを徹底解説いたします。
企業規模別(大手/中小)のモデル現場の立ち上げ方や、
ユーザーの皆様が利用することのできるご用意しているヘルプセンターの使い方やコンテンツをご紹介します。

|講演者紹介
株式会社リバスタ 営業本部 カスタマーサービス部 部長 品川 有

大手人材サービスの営業責任者を経験した後、物流系IT企業等での営業マネージャーの経験を経て2020年に株式会社リバスタへ入社。
buildeeのカスタマーサクセス業務の新規立ち上げ、カスタマーサポート体制を強化するフェーズに参画。
2022年4月よりカスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務全般を管掌し、
ユーザーの利便性向上や利用定着支援を推進するカスタマーソリューショングループの責任者として従事。

こんな方にオススメ!

  • これからBuildeeを初めて使う現場の立ち上げ方が知りたい
  • Buildeeを現場で使っているものの利用定着に悩みを抱えている
  • Buildeeを使って建設現場の生産性向上を効率よく実現したい
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