よくあるご質問

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ユーザーIDとパスワードがわからずBuildeeにログインできません

ユーザーIDがわからない場合

ユーザーIDはメールアドレス(職長の場合のみ任意の半角英数字)となります。
登録されているユーザーIDがわからない場合は、Buildeeにログインできるユーザーに確認を依頼してください。
 元請ユーザーの場合:自社の本社管理者ユーザー、支店管理者ユーザー、現場監督ユーザー
 協力会社ユーザーの場合:自社もしくは上位会社の協力会社管理者ユーザー、元請の現場監督ユーザー
Buildeeにログインできるユーザーがいない場合は、「ログインできる管理者がいない場合」をご確認ください。

【ユーザーID確認方法】

  1. 現場を選択し「現場体制(施工体系図)」を表示します。
  2. ユーザーIDを確認するユーザーが所属する会社ボックスの「編集する」をクリックします。
  3. 「管理者・職長を招待」をクリックします。(元請の場合は「管理者・現場監督を招待」)
  4. 現場に招待されているユーザー情報が表示されますので、ID欄を確認します。



パスワードがわからない場合

ログインページよりパスワードを再設定できます。

【パスワード再設定方法】

  1. ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
  2. ユーザーIDを入力して、「メール送信」をクリックします。
  3. ご登録済みのメールアドレス宛にパスワード再設定用のメールが送付されます。(有効期限3時間)
    メールアドレスが未登録の職長の場合は、職長の所属する会社の「職長パスワード通知先」に設定された協力会社管理者ユーザーにメールが送付されます。
  4. 「再設定画面」のURLをクリックし、「一時パスワード」と新しいパスワードを入力します。



ログインできる管理者がいない場合

【元請】本社管理者のユーザーIDが不明で他にログインできる本社管理者がいない
元請の本社管理者のユーザーIDとパスワードを忘れ、メールアドレスの修正も必要かつ、お客様側で操作を行えるユーザーがいない場合は入会事務センター(0120-917-209)までお問合せください。

【協力会社:法人】協力会社管理者のユーザーIDが不明で他にログインできる協力会社管理者がいない
協力会社管理者のユーザーIDとパスワードを忘れ、メールアドレスの修正も必要かつ、お客様側で操作を行えるユーザーがいない場合は再度お申込みが必要です。 まだBuildeeに登録していないメールアドレスをご用意の上、協力会社の利用申請フォームよりお申込みください

【協力会社:個人事業主】協力会社管理者のユーザーIDが不明で他にログインできる協力会社管理者がいない
元請や1次協力会社に利用可能なアドレスで招待を受けてご利用ください。

 

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