各種お手続き

各種変更のお手続きについて

番号 変更内容 対象サービス 申請
変更1 元請情報
支店情報
請求先情報
全てのサービス Buildeeログインして、お客様ご自身でご変更ください。
変更2 利用サービスのご変更 全てのサービス サービス変更申請フォーム
フォームよりご申請ください。
変更3 メール請求書へのご変更 全てのサービス 請求関連メール受付フォーム
フォームよりご申請ください。
変更4 導入企業一覧情報 調整会議 入会事務へお問合せください。
変更5 本社管理者
メールアドレス(元請)
全てのサービス 元請の本社管理者としてBuildeeへログインし、お客様ご自身でご変更ください。
本社管理者が社内でどなたもログインできない場合は、入会事務センターへお問合せください。
変更6 協力会社管理者
メールアドレス
全てのサービス 協力会社管理者としてBuildeeへログインし、お客様ご自身でご変更ください。
協力会社管理者でログインできない場合は、パスワードのリセットをお試しください。

各種申請のお手続きについて

番号 変更内容 対象サービス 申請
申請1 利用サービスや支店の追加 全てのサービス 申請フォーム
フォームよりご申請ください。
申請2 CSV出力機能の
ご利用・停止申請
調整会議 申請フォーム
フォームよりご申請ください。
申請3 BuildeeCO2の
ご利用・停止申請
調整会議 申請フォーム
フォームよりご申請ください。
申請4 ご利用停止方法 全てのサービス 現場のご利用停止は、Buildeeにログインして、お客様ご自身でご操作ください。
元請・支店のご利用停止は、入会事務センターまでお問合せください。